blog

2019-11-20 01:21:00

ブログ画像Kiemaカラーで迷われている方へも
わかりやすく解説します。

Kiemaカラーは、
★92%オーガニックカラー
★艶髪ジェリーカラー
★プラチナカラー(プレミアムオーガニックカラー)  
3種類ご用意しております。


★92%オーガニックカラー
遺伝子組み替え原料、合成香料など一切使用していないアルカリカラー。ヨーロッパの代表的なオーガニック認証機関であるICEA(イチェア)が認めたオーガニック認証を取得。
従来のヘアカラーより、アルカリ15%カット、刺激臭70%カット、ジアミンを極力抑えた92%天然由来のオーガニックなヘアカラー。
このカラーに艶と色持ちを高めるオリジナル泡トリートメントを配合。

【こんな方へオススメ】
◯幅広くカラーの色味を楽しみたい方
◯白髪が気になる方、明るく染めたい方
◯頭皮への負担が気になる方
◯カラー後の臭いが気になる方



★艶髪ジェリーカラー

根本カラーをアルカリを1/10まで抑えて、植物染料、小麦粉、コーンスターチなどを主成分とした第4のヘアカラー。中間、毛先へのカラーの負担を最大限に抑えて繰り返すほど艶髪へ。
中間毛先に塗る商材は90%はお口に入れても大丈夫な成分使用、ゼリーのようなカラー質感が特徴です。

【こんな方へオススメ】
◯頭皮がしみやすい、乾燥肌の方
◯白髪が気になる方、特に優しく染めたい方
◯頭皮への負担が特に気になる方
◯カラー後の臭いが特に気になる方
◯トリートメントとカラーを一度に気軽に楽しみたい方
※中間毛先を今より明るくしながら染めたい場合はご相談


★プラチナカラー

厳選したオーガニックカラーに高級プラチナ(白金)トリートメントを配合したアルカリカラー。プラチナは抗酸化作用があり、色持ち、艶、手触りを良くするため髪の内側からアプローチできるのが特徴。カラーの色味もより幅広く、繰り返しても傷みにくくハリコシが高まります。

【こんな方へオススメ】
◯幅広くカラーの色味とケアをしたい方
◯白髪も染まる、色持ちをより長くしたい方
◯カラー後の臭いが気になる方
◯とにかく艶、色持ちを優先したい方


幅広くなりたいお悩みにアプローチでき、髪への負担を抑えて気軽にカラーを楽しめるメニューを厳選しています。
当日でもお気軽にご相談下さい。

Kiema